CXマネジメント

  • 公開ワークショップ

    CX3.0®のマネジメントフレームワークを自らの組織へ応用できるCXコーディネーターを育成し、社内にCXを浸透させることを目的としたコースです。
    その特長は、

    オンラインによる6回のセッションを通じて、顧客分析から戦略立案、CX強化に必要なKPI設計までをステップバイステップで習得
    国内外の豊富な導入実績をもとに、実務に役立つケーススタディを多用したコンテンツ
    グループワークや演習、Q&Aの時間を十分にとり、参加者の理解度と応用力を深める少人数制 (10人まで)
    ワークショップ共同開発者(ラーニングイット)による充実した解説とワークショップ期間中のサポートあり
    最新のワークショップ
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    受講者の声
    ワークショップに参加された方々の感想やその後の取り組み、CX構築のチャレンジや成果を「受講者の声」としてご紹介します。
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  • CX3.0®実装プロジェクト

    CXを推進する組織の課題解決や組織づくりを効果的に支援をします。

    CXを社内で推進するための方法論として実績豊富なCX3.0®マネジメントシステムをベースにしたアプローチ。経営と実務の両面における経験豊富なコンサルタントが伴走型で支援、ファシリテートします。

    CX3.0®実装の標準モデルとして7ステッププログラムは、組織のマネジメントサイクルに合わせてカスタマイズ可能です。

    CXに挑戦する組織のための7ステップ

  • 協業パートナー

    CX3.0®マネジメントシステムに基づく調査、分析、戦略・施策立案、デザイン、構築、運用までのマネジメントプロセスの実践を支援するビジネスパートナーとして、ラーニングイットは日経リサーチ、NTTマーケティングアクトとライセンスに基づく協業体制を取っています。協業パートナーを通じて、CXの実践企業が増えています。