本ワークショップの特徴
- 1. サービス部門のプロフィット化や企業の高収益を実現できるロジック(CX3.0®)の活用
- 2. 国内外の豊富なケーススタディを紹介
- 3. 参加者同士のインタラクティブなコミュニケーションを通じて、個々の理解度向上
- 4. ワークショップ期間中、CXの実践的な取り組みについて無料相談が可能
本ワークショップから期待できる成果
- ・収益貢献(サービスによってLTVが最大化されるメカニズムの理解)
- ・プロセスやKPIの設計
- ・ロードマップの作成
- ・戦略及び施策立案(投資対効果含む)
Vice Chairman
John A. Goodman
この経営ロジックは、米国フォーチュン100社の半数以上において効果的なマーケティング&サービスのロジックとして採用されています。日本国内でも、業種業態を超えて実装が始まっています。
代表的な企業としては、セールスフォース・ジャパン、LIXIL、MAZDA、Peach Aviation、アコム、三井住友カード、NTT、TMJ 等があり、これまでに弊社主催のCXフォーラムにおいて、その成果や取り組みを発表していただいております。
また、その他に電力や通信、ケーブルテレビ、保険、クレジットカードなど多くの業界の大手企業が実践しており、その内容は2016年から毎年開催される「経営と現場を結ぶCXフォーラム」でも発表されてきました。
コース名 | 2024年2月21日(水), 22日(木)【2日間コース】 CXの目指す姿が分かる! CX実践マネジメントワークショップ 〜明日の一歩から戦略的方向性までを作り出す〜 |
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参加対象者 |
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講師 |
株式会社ラーニングイット
CMO 井上 雅博 |
開催日時 | 2024年2月21日(水)10:00-17:30 22日(木)10:00-17:30 ※昼食休憩1時間、それ以外にも適宜休憩あり |
受講料 | 132,000円(税込) |
定員 | 12名 |
場所 | WeWork乃木坂 〒107-0062 東京都港区南青山1-24-3 東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩1分 東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩5分 |
運営 | 株式会社ラーニングイット |
開催日時 | 項目 | 内容 |
2月21日(水) 10:00-11:30 |
CXマネジメントの原理原則に基づいて、企業活動を戦略的に捉え直す |
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2月21日(水) 12:30-17:30 |
顧客体験を「見える化」するカスタマージャーニーの作成から、効果的なCX施策を立案するまで |
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2月22日(木) 10:00-11:30 |
CX戦略や施策の効果を検証するKPI作成と効果的VOCマネジメントについて |
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2月22日(木) 12:30-17:30 |
2日間の学習を踏まえ、品質マネジメントからサービス提供までの組織的な取り組みを整備する |
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- 受講料
クレジットカード決済または銀行振込にてお願い致します。
例外については事務局(info@learningit.jp)にお問い合わせください。 - お申し込み後のキャンセル
開催日15日前までのキャンセルについては100%返金致します。
開催日15日前以降のキャンセルについては、100%料金を申し受けます。
尚、返金についての振込手数料はお客様にご負担いただきます。 - 欠席
ワークショップに参加することなくワークショップ資料のみお渡しすることはできません。 - ワークショップの中止
火災、停電等・悪天候、地震、噴火、洪水、津波等の天災等・戦争、動乱、暴動、労働争議等、疫病、インフルエンザ等・講師の急な事故、病気等の事由により、休講、ワークショップの中断または講師の変更を行う場合があります。 - プログラムの著作権について
当社が提供するプログラムの一切の権利、教育、訓練及びコンサルティングに関する権利は株式会社ラーニングイットもしくはCCMCが有しています。
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