本ワークショップの特徴
- 1. サービス部門のプロフィット化や企業の高収益を実現できるロジック(CX3.0®)の活用
- 2. 国内外の豊富なケーススタディを紹介
- 3. 参加者同士のインタラクティブなコミュニケーションを通じて、個々の理解度向上
- 4. ワークショップ期間中、CXの実践的な取り組みについて無料相談が可能
本ワークショップから期待できる成果
- ・収益貢献(サービスによってLTVが最大化されるメカニズムの理解)
- ・顧客理解の方法論
- - カスタマージャーニーの作成と効果的な活用
- - VOCマネジメント
Vice Chairman
John A. Goodman
この経営ロジックは、米国フォーチュン100社の半数以上において効果的なマーケティング&サービスのロジックとして採用されています。日本国内でも、業種業態を超えて実装が始まっています。
代表的な企業としては、セールスフォース・ジャパン、LIXIL、MAZDA、Peach Aviation、アコム、三井住友カード、NTT、TMJ 等があり、これまでに弊社主催のCXフォーラムにおいて、その成果や取り組みを発表していただいております。
また、その他に電力や通信、ケーブルテレビ、保険、クレジットカードなど多くの業界の大手企業が実践しており、その内容は2016年から毎年開催される「経営と現場を結ぶCXフォーラム」でも発表されてきました。
コース名 | カスタマーインサイト基礎編 顧客理解からはじめるCXの取り組み |
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参加対象者 |
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講師 |
株式会社ラーニングイット
CMO 井上 雅博 |
開催日時 | 2024年5月17日(金)10:00-17:30 ※昼食休憩1時間、それ以外にも適宜休憩あり |
受講料 | 66,000円(税込) |
定員 | 10名 |
場所 | WeWork麹町 〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-2 JR 各線 四ツ谷駅 徒歩2分 東京メトロ 丸ノ内線・南北線 四ツ谷駅 徒歩3分 東京メトロ 有楽町線 麹町駅 徒歩6分 ※WeWork iceberg(明治神宮前)に変更する可能性あり |
運営 | 株式会社ラーニングイット |
時間 | 項目 | 内容 |
10:00-11::00 | CXマネジメントの原理原則に基づいて、企業活動を戦略的に捉え直す |
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11:00-12:30 | 顧客体験を「見える化」するカスタマージャーニーの作成から、効果的なCX施策を立案するまで |
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13:30-17:00 | CX強化の戦略を立てる |
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17:00-17:30 | 効果的なVOCマネジメントについて |
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- 受講料
クレジットカード決済または銀行振込にてお願い致します。
例外については事務局(info@learningit.jp)にお問い合わせください。 - お申し込み後のキャンセル
開催日15日前までのキャンセルについては100%返金致します。
開催日15日前以降のキャンセルについては、100%料金を申し受けます。
尚、返金についての振込手数料はお客様にご負担いただきます。 - 欠席
ワークショップに参加することなくワークショップ資料のみお渡しすることはできません。 - ワークショップの中止
火災、停電等・悪天候、地震、噴火、洪水、津波等の天災等・戦争、動乱、暴動、労働争議等、疫病、インフルエンザ等・講師の急な事故、病気等の事由により、休講、ワークショップの中断または講師の変更を行う場合があります。 - プログラムの著作権について
当社が提供するプログラムの一切の権利、教育、訓練及びコンサルティングに関する権利は株式会社ラーニングイットもしくはCCMCが有しています。
当社の許可なく、CCMC, John Goodman School of Customer Experience, ラーニングイットの名称を使用すること、そのワークショップを開催すること、ワークショップを録音、静止画・動画を撮影すること、また資料をワークショップ等の目的で使用、複製し頒布、改編すること、ワークショップ内容および配布された資料が記載されたホームページの記載を書籍等の出版物・WEBサイト・SNS・頒布を目的とした書面等に転載すること、関連資料を作成、頒布し、当社ホームページを複製し改編することは著作権を侵害することになります。