「CXは誰の仕事?」顧客体験価値(CX)は、経営から現場まで様々なところで重要なテーマとして扱われますが、誰が、何を、そしてどこから手を付ければいいのか迷っていませんか?
本ウェビナーでは、CX向上に向けた具体的なステップや実践的なヒントについてクロストークし、リラックスした雰囲気でお届けします。ランチタイムに気軽に参加できるので、お昼を食べながら”ながら視聴”も大歓迎!明日から始められるCX改善の一歩を一緒に見つけましょう。
〈こんなお悩みの方にオススメの内容になっています〉
・まず何から始めたらいいのか分からない…
・CXを組織全体に広げるのが難しい…
・継続的な活動にしていきたいが行き詰まる…
タイトル | CX Intelligence Webinar Re‐FINDINGS #1 CXは誰の仕事? |
---|---|
日時 | 2024年9月26日(木)12:15〜13:00開催 |
開催方法 | オンライン(ZOOMウェビナー)によるリアルタイム開催 |
参加費 | 無料 |
講師 | 畑中 伸介(株式会社ラーニングイット 代表取締役) 井上 雅博(株式会社ラーニングイット 執行役員CMO) |